Valtal



  • みうらのぽーたる



    valtal.air-nifty.com内を検索

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Adobe Illustratorの習作 | トップページ | 非常口の案内 »

2010.09.12

戻ってきたメイジャン

しばらく新キャラ作って余計な遊びをしてましたが、今回のバージョンアップついでに戻ってきました。

内容がツラすぎて放置していたメイジャンの突破口が見えました。

試練No.1724

  • 蜂族200匹、タイタンでトドメをさす。

蜂です・・・ファイナルスピアに難度苦汁を飲まされたことか・・・。
とにかくファイナルスピアを止められないかといろいろやってみたけど、やっぱり止められず。
タイタンだし・・・使ってないし・・・このまま忘れようか・・・と、思っていましたが、

蜂にファイナルスピアを撃たせない方法を思いつきました。

残念ながら完璧に止める方法ではありませんが、素で戦うと試練のカウント以上に蜂を倒すことになるのは防げます。

それは、

  1. タイタン呼び出す
  2. 蜂にぶつけて安全な場所まで引っ張る
  3. 【神獣の攻撃】をしないでマウンテンバスターで削る(攻撃するとTPを与えることになる)
  4. チョットだけ離れる(蜂はバインド喰らってうごけない=攻撃が出来ないのでTPが増えない)
  5. 履行のリキャストを待って3に戻る

これで与TPはマウンテンバスター2,3発分と、蜂が攻撃を命中した時に発生する分だけになります。

時間はチョットかかるけど、ファイナルスピア連続5回とか喰らうよりよっぽど精神衛生上よろしいです(笑)

« Adobe Illustratorの習作 | トップページ | 非常口の案内 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68579/49425820

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきたメイジャン:

« Adobe Illustratorの習作 | トップページ | 非常口の案内 »