Valtal



  • みうらのぽーたる



    valtal.air-nifty.com内を検索

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の3件の投稿

2006.04.17

最新イベント案発表!

イベント名:The Tower of Delkfutt
      ~天輪の場を目指して~
         (当然仮称)
時期:5月連休後
 アトルガン発売直後にイベントやっても人はこなさそうなので。
参加レベル:1~20
 絡まれて当然のレベルじゃなきゃ!
集合場所:デルクフの塔前
 ジュノ港から送迎のトレインを出す予定
内容:個人戦、デルクフの塔入り口からダレよりも上に行った人が優勝。戦闘不能になると失格

現在、持って行けるプリズムパウダー・サイレントオイルの個数をいくつにするか検討中

気合いで巨人族の後ろを駆け抜けるもヨシ!
人を盾にするもヨシ!

近くなったら改訂版を掲示します

2006.04.11

【召喚士】75で召喚獣をソロで倒してみた

といっても全部じゃありませんが。

(行った順)
【シヴァ】 約20分で勝利
【ガルーダ】 【真空の鎧】と【風の囁き】に阻まれ断念
【ラムウ】 約20分で勝利
【タイタン】 【大地の守り】に阻まれるも約27分で勝利
【イフリート】 約20分で勝利
【リヴァイアサン】 行ってもない。回復するだろうし。

というわけで、4カ所ぶっ倒してきました。戦闘不能無し。

回復するヤツはキライです。
【風の囁き】1回で700くらい回復されるとナントモ・・・

共通の戦法は、
【カーバンクル】で開戦。呼び出した状態で召喚獣に近寄ると勝手に攻撃はじめます。
【カーバンクル】がいなくなると【フェンリル】で本格的に削りはじめ、MPはちょっとでも長持ちさせるため【メロンジュース】を飲みまくります。
で、MPの残量をみながら【カーバンクル】にするか【フェンリル】にするか決めます。
これでひたすら離れて召喚しまくるだけで勝てます。

何度も言うけど、回復するヤツはキライです。

2006.04.04

次のジョブは

ハイ、なんか全然更新されていませんね。
そこは都合良くスルーの方向で。

で、【召喚士】の次に手を出したジョブは【黒魔道士】になりました。
アトルガンが出るまで続ける予定です。

一週間でLv23からLv34へ!
装備もINTブーストし放題!
MPの回復にメロンジュースを4ダース!(PT1回分)
たまにヘイト稼ぎすぎてモンスターが殴りに来ちゃうのは内緒で。

え~と、何か間違ってますか?

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »