Valtal



  • みうらのぽーたる



    valtal.air-nifty.com内を検索

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年1月の4件の投稿

2006.01.30

超寝落ち伝説とあり得ないダメージ

ブログを思いっきり放置してる【タルタル】Valtalです。【はじめまして。】

今年に入ってから寝落ちが激しくなりました。
どれくらい重症かというと
「早いときは午後9時に寝てる」
ダメすぎ・・・

最近LS居酒屋内では夜は居ないことになっているようです。

これだけは言っておきます。
単純に放置してるワケじゃなく、気がついたら午前1時とか3時とか5時とか・・・
本当に寝落ちなんです。

そして、もう一つ新しい伝説級の事件が!
漢女がるかんのプロマシアミッションを手伝うべく、【ギルド桟橋】へ行きました。
わしの担当は黒魔トンベリをマラソンすることです。
トンベリをPOPさせたがるかんがトンベリに囲まれたので一匹引っ張ってカーバンクルに相手をさせました。
そして徐々にカーバンクルのHPが減っていき、再度カーバンクルを召喚!
カーバンクルがタゲを取っているかを確認するため近寄って見ていると・・・

黒魔トンベリのバーストが発動。
→Valtalに、686ダメージ。
Valtalは、黒魔トンベリに倒された……。

ここまでは事故で良くあること(と、しておく)
おもむろにHPの最大値を確認してみると686


686引く686は、ゼロ


見事なり。黒魔トンベリ。
orz

2006.01.14

HNMごっこ第弐弾を計画中

意外と待ち望む人が多いイベント「HNMごっこ」の第弐弾を開催する計画を今回のブロガー集会で話し合いました。

場所:【西アルテパ砂漠】
モンスター:【Desert Beetle】 Lv47〜51
参加者のレベル:Lv30以下(人数が少なければLv35以下)
一般参加者大募集

一応説明をば。
HNMごっことは、プレイヤーのレベルを引き下げることによりノーマルモンスターをHNM(HyperNotoriusMonster)に見立てて戦うことです。

開催は、早ければ来週かな?

2006.01.06

経験値記録更新!

相変わらず【ウルガラン山脈】に籠もりっきりの【召喚士】【タルタル】Lv68です。
ついにMorozkoの最低レベルであるLv67を超えました。
次の狩り場を探さなきゃ・・・

その前に出た記録が、3チェーン目で585
(専心の効果無しでは390、基本経験値300)
つまり、3チェーン目で出る最大理論値が出た訳です。
これを超えるには4チェーン以上出さなきゃならん・・・

2006.01.04

今年の抱負

軽く、三が日をスルーしました。
突然レベルアップに目覚め、【召喚士】が一気にレベル67に!
もちろん年越しもPTでした。
が、既に【眠くなりました。】

閑話休題


今年こそカンストジョブを作る!

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »