Valtal



  • みうらのぽーたる



    valtal.air-nifty.com内を検索

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の5件の投稿

2005.09.25

オーク帽子とヌーディスト

オーク帽子を借りて装備してみました。色合いがオステア服にマッチしていてイイカンジです。

Val050924222758a

後ろに映っている光景?
言うなれば「ネタキャラの邂逅」ですな。

2005.09.24

盛りだくさんのブロガー会議

今回は久しぶりに12人も参加してくれました。

内容は・・・
復帰したKaziwaraさんが【バルクルム砂丘】でガリスンをやっていたので会いに行く。
Kumulipoさんの黒魔道士AF3を手伝う。
Shinoshinoさんが欲しがっていた飛竜の頭骨を取りに行くため【イフリートの釜】へ。

階段上で解散するまでただダベってたころとは大違いで内容があります。

せっかくネタ盛りだくさんだったのにことごとくSSを撮り損ねて、唯一撮ったのがテレポ移動するたるれんじゃいだけ・・・
Val050923221712a

もう少しSSを撮る癖を付けないとな〜・・

そしてブロガーLSに参加してみたい方は、関係者に声をかけるか、毎週金曜日夜9時に【ル・ルデの庭】ジュノ大公宮階段上にいる青玉LSの人をつついてください。
きっと楽しいこと(狙ったアクシデント含む)が起こります。

2005.09.11

【タルタル】集合!

最初、一人の【タルタル】が壁に向かって座っていました。
それにあわせて一人・また一人と【タルタル】並んで座っていきました。
そしていつの間にか大所帯に!Val050910205516a

その後、数人が抜けたついでに内向きに丸く座りました。Val050910211914a

【タルタル】はこういう事が好きですな。

たまにはブロガー集会のご報告

いつものようにとりあえず集まってだらだら話しつつやることを決めました。
(動き始めるまでに3時間もかかっていることは内緒で)

今回のメニューは次の通り。
・召喚士AF頭クエ
・雷・風の試練
・黒魔道士AFクエ

まず、【マウラ】へ行き雷の試練を受けられるかチェック。
わしは息吹を持っていたので今回はカヤの外。
次に【ボヤーダ樹】に入り【雷鳴の回廊】に行く途中でアクエリアス(カニNM)を見つけてしばく。
フランシスカを落としてくれました。Satokenさん行き。
と、ここで重大発表!
Valtal: もっているのは、雷の振子でなく風の振子でした
(意訳:ボヤーダに来る必要なかった)

まぁ、雷の試練もあることだしそのまま【雷鳴の回廊】へ。
当然わしはやることがないので雷の試練終了待ち。
死人が出なくてつまらなかったなにより。

つぎは【突風の回廊】へ。
AFクエ・試練共に無事終了し、ネタ無し!

黒魔道士AFクエのためズヴァール城へ。
ここで唯一のネタが降臨!
ヤカマシ部屋のカギが一発で出た!
そして、さっくり終了し今回の会議はお開き。

ブロガーの皆さんのおかげで無事【召喚士】【アーティファクト】が揃いました。Val050911062047a


2005.09.09

バルファル その後

フェローのバルファルの近況報告です。
えぇ、順調に育ってますよ。
あっという間にレベル43になりましたし。
回復タイプにしていたのですが、あまりに「MP無い」とゴネるので攻撃タイプに変更してやりました。
毎日出来る限り遊んでやってます。

でも、昨日の装備は初期種族装備でしたから!

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »